スポンサードリンク

松山道後温泉

3000年を超える歴史をもつ道後温泉。そのシンボルは明治27年に建築された道後温泉本館。建物と大浴場はレトロな空間。道後温泉街には商店街もあり、ゆかた姿の宿泊客が湯上りの散歩を楽しむ。近くにある子規記念博物館や道後公園もお勧めスポット。

道後温泉では放生園の他各旅館に趣の異なった足湯が人気。全館ではないが、ちょっとした足湯巡り(無料)ができて楽しいですよ。道後温泉本館とあわせて、浴衣姿でそぞろ歩きはいかが?

ギャラリー道後
do2.jpgdo1.jpg do4.jpgdo3.jpg
do6.jpgdo5.jpg
do8.jpgdo7.jpg
do10.jpgdo9.jpg

道後温泉 ホテル茶玻瑠に泊まりました。

この度はお世話になりました。お部屋も広く、お掃除も行き届き快適に過ごせました。お出かけ用の浴衣と寝るときの浴衣とあり、汗をかいても着替えがあるというサービスは嬉しかったです。大浴場の備品も揃っているので、手ぶらで入浴が可能でした。露天からの景色も良かったです。接客係りの方も、坊ちゃん列車の時間を調べてくれたりと、とっても助かりました。ありがとうございます。私自身もホテルを経営しているので、いろいろ勉強になりました。ただ2点ほど気になることがあります。食事が終わったらお茶のセットが見当たりませんでした。それと食事の時の、鯛のパエリアです。鯛の臭みがお米に沁みこんで、とても食べられませんでした。一度下処理するか、臭みを消す食材を入れた方がいいかと思います。それがとても残念でなりません。これからも頑張ってください!!
posted by 坊ちゃん at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。