スポンサードリンク

松山道後温泉

3000年を超える歴史をもつ道後温泉。そのシンボルは明治27年に建築された道後温泉本館。建物と大浴場はレトロな空間。道後温泉街には商店街もあり、ゆかた姿の宿泊客が湯上りの散歩を楽しむ。近くにある子規記念博物館や道後公園もお勧めスポット。

道後温泉では放生園の他各旅館に趣の異なった足湯が人気。全館ではないが、ちょっとした足湯巡り(無料)ができて楽しいですよ。道後温泉本館とあわせて、浴衣姿でそぞろ歩きはいかが?

ギャラリー道後
do2.jpgdo1.jpg do4.jpgdo3.jpg
do6.jpgdo5.jpg
do8.jpgdo7.jpg
do10.jpgdo9.jpg

道後温泉ホテル茶玻瑠の7月口コミ情報

ホテル茶玻瑠の7月口コミ情報

道後温泉本館や商店街など、すぐ近くにあり便利です。お部屋も広くお世話してくれる方も親切な方で、気持ち良く過ごせました。


道後温泉本館のすぐ側で本当に立地条件の良いホテルでした。
料理もすごくおいしく温泉も堪能できました。
露天風呂はライトアップされた松山城まで見えてとてもきれいでした。
3歳の息子は布団、食事無しだったのに夕食、朝食共にサービスしていただき
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また道後温泉に行くときは是非利用させていただきます。


朝晩の食事が部屋食である事で選んだ宿ですが、値段の割に豪華な食事だと思いました。お風呂も良かったです。スタッフの方とのやり取りも楽しく、良い思い出になりました。また行きたい宿です。ありがとうございました。


部屋もきれいで、料理も食べきれないくらいの量でしたが、とっても美味しかったです。道後温泉にも近くとても楽しい旅行となりました。
この値段でこのサービスだったので満足でいっぱいです。
ありがとうございました★☆

小さい子供がいたので部屋での食事は他のお客さんの迷惑を考えずに
食べることができてよかったです。
お風呂の時間が夜中も入ることができればもっとよかったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
posted by 坊ちゃん at 13:52 | Comment(45) | TrackBack(0) | 口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。